
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わり。

こんにちは。ぺいです。

わたくしの約11番目のキャラクター「peinger」がついに200になりました。

糞簿記補講から帰ってきてもメイプルメンテらしいので一応かいてきたいとおもいまーす

ちなみに8月27日にはpeingerは99.87%にまであげときました。

友達待ちで29日だったんですが、その友達は急用でこれなくなったらしく申し訳ないけどなっちゃいました。
鼻毛龍さんもうしわけありません。

経験値微調整はあのカスに頼みました
200bishasu

9999%

んでこうなりました。

正直200にならんかこわかった。でもよかったー

taigun

こいつらを倒して200になります。























yuusaku.jpg

dooooooon 撮影ゆうさく

200フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

でもー正直実感ありません。

メイプルはじめた時は高レベルッテカッケーWWWWW200カッケーWWWWWWWWWWWWおもってたけど

実際なって見ると実感ないっすねー


200のお祝いとか
200拡声器

みんなありがとうございまーす

あんまり人があつまらなかったのは心残りだけど

祝ってもらっておれまじうれしいっす!!!

これで僕のメイプルストーリーでの目標は達成できました
よかったです。

メイプルレジェンドアップデートでメルセデスがでるまでは釣り放置かドロ狙いになるとおもいます。

次の200はメルセデスでがんばります!!

じゃあばいばい

大学受験もぼちぼちがんばりたいとおもいます。
[ 2011/08/30 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いえーいみんなみてるぅ?

そろそろ200だから近況報告しときまーす
196.jpg

今196の490,567,235[52.87%]です。

なんだかんだぐだぐだやりながらここまできてます。
200は8月26日くらいに予定しています。

リアルのほうではヴァンガードにはまってますう
aichi.jpg

正直今までやってきた遊戯王 デュエマ以上におもしろい。

ヴァンガードは1戦が長いし運ゲーな部分もあるから勝ったり負けたり一方的な試合にならんからおもしろい

ぜひみなさんもはじめてみては?
カードファイト!!ヴァンガード公式ポータルサイト
[ 2011/08/16 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

けつあごボンバー

よう

にちようびにひゃくはちじゅうになったぞ
180

いままでのさいこうれべるがひゃくろくじゅうだったからうれしいです

このままにひゃくめざしてがんばっていきたいですうこのままいったらなつやすみかな

でもじゅけんとかいうのがあるしなまあめいぷるやるけど^3^

いっぱいいわってもらいました。

180oiwai

10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
110
120
130
140
150
160
170
といわってもらえずだったのでうれぴーです

こんなにいわってもらったのはしょうぐんのさんじてんしょくいらいです

ねたがないのであのひとのおはかがふってきたのでさらしときます

nakoryuuohaka9999

あ、あとほんていってきました

しょうじきびびってました

なこりゅうさんよりつよそうってびびってました

honte

でもじっさいなこりゅうさんのほうがごひゃくおくばいくらいこわかったです。

おしまい

[ 2011/05/19 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

男の堅あげ

まっきーのけつくさい

前にリプレにむかってる途中に変なやつにあいました
chat_20110510215846.jpg


「なかまになって」なんてかわいいこというもんだから
手伝ってあげちゃったおれ優ピーwwwwwwwwwwwwwwwwww
aaaaaaaaaaa.jpg

おかえしまってますよganamanさん^^vvvvvvvvv^^vvvvv^^vvvvvvvvvv


ポイントがあまったもんだから金缶開けちゃった
kinkan.jpg

まじふざけてんだろねくそん
マナブル3つもでるってなんだよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

最後に出たのはプレミアムピノキオ変身秘薬でした^^vウレピーです

きめえとおもったやつはしんどけ
999999_20110510215846.jpg

念願のカンストがでたよ^^vvvv

まっきーかわいいぺろぺろぺろ

えろやろうが200になったそうで
200ore_20110510215847.jpg

叫んであげたら1番だった照(*^_^*)(*^_^*)
200.jpg

c-2でかすやろうに横られたまじかすだわ
gomi.jpg

そして死んだざまあああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

zamaa.jpg

あのかすまさよしさんですけどね。
死んだ方がいいわ
[ 2011/05/10 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Masayoshi=Kuzu=Motegi(1753~1753)

この前15mで買ったエピックのクリシアシューズに1回キューブ使ったら

kurisia.jpg

ユニーク^^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
INT+9%(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
あげぽよぽよぽよ

今日BG前に

tesita.jpg

武器庫が大変なことになってました。

火ブル0匹

手下いっぱい

犯人はこの人でした。
hanin.jpg

そう
この人です。

unko shouko
[ 2011/05/04 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




